お客様のレビュー

  • たく 様
  • 投稿日:2026年06月02日

取り付けは簡単でカラーも良いのですが、光が運転席から直接目に入るため非常に眩しい。下から照らすのでは無く、本体上側にLEDが付いていれば更に良かったと思います。バラして取り付けようかと思いましたが、LED基盤にスイッチがあり場所を取るため、残念ながらカプラーオンの配線部分だけを使い、他に購入したLEDを繋げて上から照らす様にしました。

  • しゅんパパ 様
  • 投稿日:2025年11月14日

商品到着して 車両に取り付けをしたら
助手席は点灯して問題無し。運転席は点灯しない
エンジンを切ると 助手席は消えるが運転席は
点灯する。明らかに不良品。翌日電話して 正常な
配線送りますとの事。連絡して 2日立ちますが、
未到着。メールの連絡も無し。普通なのか分かりませんか、
御社の商品の不良品のだから 即日対応ではありませんか?
まだ良品未到着だから分かりませんがメール便で送ってこられたら、お客様第一ではないですよね?

  • いたさん 様
  • 投稿日:2025年08月29日

取り付けはとても簡単ですが、LEDランプがちょっと眩しいので、下から照らすのでは無く上から照らすような仕様だととても良かったと思います。

  • ノアくん 様
  • 投稿日:2025年08月15日

品物とてもよく、取り付けも問題なく簡単にできました。
気がついた点として、よくもわるくもになるかと思いますが、LEDの光量が強いのと光がちょっと目に入る感じがあるかな…

  • バズ 様
  • 投稿日:2024年01月15日

まだ取付はしていませんけど発送も早く大変満足しています。

ページトップへ